飲みすぎ食べすぎで胃にくる前に!お酒でおいしく予防策!

ーー飲みすぎてーー

ーー後悔しがちなーー

ーー月曜日ーー

一句詠んでしまいました。オンラインショップの鎌手です。月曜日の朝、と言わずともたくさん飲んでたくさん食べた日の翌日は、胃が重くて後悔することが多いですね。そうなる前にこれ。

タバコ?ちがいます。このお酒、ウンダーベルグといいます。

容量60ml / アルコール度数44%

世界43ヶ国から集めた40種類以上のハーブを高濃度アルコールで抽出、熟成させたドイツのお酒です。

はやいところがドイツ版「ソ●マック」

なんでもドイツでは1日に100万本売れるんだとか…

味もソルマックに近くておいしいです( ^ω^ )

これを「うわー今日食べすぎたー!飲みすぎたー!」というときのシメに瓶のままゴクリ。もしくは

こんな風にジンジャーエールで割ってカクテルにしてしまえば、デート中でもいけますね。まさか胃薬的なものを飲んでいるとは思うまい。

それではすっきり爽やかな月曜日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA