長濱蒸溜所史上最高ピート!新たなニューメイクが誕生しました!

長濱蒸溜所史上、最もヘビリーなモルトを使用した、長濱ニューメイクシリーズ第4弾

『長濱ニューメイクヘビリーピーテッド』

11月20日より限定販売開始!

長濱蒸溜所ファンの皆様、お待たせいたしました!

長濱蒸溜所史上、最もヘビリーなピートレベル45ppmのピーテッドモルトを使用した、新たなニューメイクが限定ボトリング。

モルト袋を開けた時から既にただよう秋を思わせる懐かしい焚き火のような香り。このモルトを粉砕機で丁寧にミリングし蒸溜を行いました。

今までのニューメイクと同様、長濱蒸溜所らしいモルティーな風味とほのかな甘みに加えて、ピートの香ばしい香りが加わった特徴的な原酒に仕上がりました。

第3弾のピーテッドよりもさらにスモーキーさを増した個性豊かなニューメイク第4弾

長濱蒸溜所の新たなる一醸をぜひ お愉しみください。

長濱ニューメイク59° ヘビリーピーテッド
500ml Alc.59° 4,600円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA