\ 昨年大好評の「みゆきの焼酎」第2弾発売! /

今年は「富乃宝山」でお馴染みの西酒造仕込み芋焼酎!
限定3,000本『みゆきの焼酎 2019 新酒』
https://likaman.net/smartphone/page138.html

女性にもお薦めしやすい、甘くフレッシュな
焼酎をつくりたいと強く希望したことから
スタートした「みゆきの焼酎」。
昨年大好評を博し、今年もリカマン最強焼酎女子
“金沢みゆき”完全監修の芋焼酎第2弾をリリース!

第2弾は薩摩宝山や富乃宝山でお馴染みの
老舗蔵元『西酒造』で仕込んで参りました。

原料芋は全て西酒造の契約農家で栽培された
繊細で上品な香りが特徴の「綾紫」、
蜜芋と呼ばれる甘みの強い「紅はるか」。
この個性の違う2つの芋を掛け合わせること
により、上品な香りの後にガツンと芋の甘みが
感じられる味わいに仕上がりました!

細部まで妥協しない蔵人の思いと
みゆきのこだわりを是非味わって下さい!

みゆきの焼酎 2019 新酒
1.8L 25度 2,280円+税
720ml 25度 1,380円+税
https://likaman.net/smartphone/page138.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA