全てがプレミアムなコロンビアラム

メープルシロップのような
リッチで豊かな香りと味わい。
ラムでは非常に珍しい
「ソレラシステム熟成」による
コロンビアラム入荷しました!
https://likaman.net/shopbrand/dictador/

ラムの原料さとうきび。
その質と生産量から
世界3大生産地のひとつコロンビアで
最も古いと言われる蒸溜所
コロンビア蒸溜所で生まれるラムが
この「ディクタドール」。

通常はさとうきびから砂糖を
精製した後にでる「糖蜜」を
蒸溜して造りますが
ディクタドールが原料に使用するのは
砂糖を精製することなく
そのままシロップ化した
バージンシュガーケインハニー。

そこから蒸溜して生まれた原酒を
シェリー酒製造の秘術ともいえる
「ソレラシステム」を用いて
うなぎ蒲焼の秘伝のたれの如く
継ぎ足し、継ぎ足し熟成を行ないました。

高品質な原料と「ソレラシステム」が
紡ぎ続けた、創業家の歴史と伝統だけが
生み出せるその味わい。

その独特な味わいを是非とも
お愉しみ下さい。

ディクタドール12年
700ml Alc.40° 4,900円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA