クラフトジン 樹々

「赤兎馬」や「海童」でおなじみの
濱田酒造よりボタニカルにこだわった
ジャパニーズクラフトジン
5月14日発売開始!
本日よりご予約開始致します。
https://likaman.net/item/600848

鹿児島県いちき串木野市に本社を
構える明治元年創業の老舗濱田酒造。

このたび同社から
新しいクラフトジン「樹々」の
リリースが決定しました!

黒麹・減圧蒸留で仕込まれた
本格米焼酎をベーススピリッツに
国産の柚子をはじめとして
ジュニパーベリー、カモミール、
オレンジピールやコリアンダーといった
ボタニカルを約1ヵ月半もの間漬けこみ
上品で爽やかな柑橘の香りと
ジュニパーベリーとハーブの豊かな香りを
丁寧に抽出しました。

各ボタニカルをグループごとに蒸溜し
出来た原酒をブレンドし再蒸溜する
こだわりの製法。

米焼酎の丸みが全体をまとめる
バランスの良い芳醇な味わいを
是非お愉しみください。

クラフトジン 樹々
700ml Alc.38° 1,940円+税
※5月中旬より出荷開始予定とさせて頂きます。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA