国内入荷わずか60本、紅茶香るジン登場!

SWSC2016において2つの
最高金賞を受賞。
イギリスの森の中で家族3人で
大切に造られるフォレストジンから
アールグレイエディション国内60本限定入荷。

イギリスのチェシャー州、
マックルズフィールドの森で造られる
フォレストジン。

そこで働くのはリンゼイ&カールの
ボンド夫妻と8歳とまだ幼いハティエさん。

収穫リーダーのハティエさんによって
森の中から選び抜かれた、
オーガニックのボタニカルを
夫妻が乳鉢を使って手作業で粉砕。
30Lの小さなスチルで蒸溜することによって
1バッチわずか85本の
この希少なジンは産まれます。

2016年のSWSCで最高金賞を獲得した
フォレストジンに引き続き産まれた第2弾は、
紅茶の香り溢れる華やかな香りのジン。

すり潰したボタニカルを
ポットスチルで1回の蒸溜、
できたスピリッツをQuinteassential社の
アールグレイと近くを流れる湧水によって
絶妙にブレンドを行いました。

森のハーブや大地の香りに続いて
グラスの中からはウーロン茶や
ベルガモットを思わせる華やかな
紅茶の香りが溢れ出します。

愛らしい青の陶器におさめられた
非常に濃厚でかつ、華やかなそのアロマ。
是非一度お試しください♪

フォレストジン アールグレイ
700ml Alc.39.5° 8,500円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA