速報!WWA2018 ベストウイスキー選出!

“現時点で造りうる究極のブレンデッド”
三郎丸蒸溜所「ムーングロウ10年」が
ジャパニーズブレンデッド リミテッドリリース
12年以下の部門にてベストウイスキーに選出!
https://likaman.net/item/512654

世界で最も権威あるコンペティションの一つ
ワールド・ウイスキー・アワードは、
2007年より毎年実施されており、
伝統的にブラインドテイスティングを用いて
その審査は行われています。

この度、第2次審査までが終了。
各国のベストウイスキーが発表となりました。

受賞の”ムーングロウ10年”は
昭和35年蒸溜モルトをはじめ、
吟味を重ねた原酒のみを使用した、
10年熟成のブレンデッド。

古い杉や檜のような針葉樹の香り、
オレンジや爽やかなリンゴの
奥にほのかなピート、
オイリーさと独特の穀物のフレーバー。

口に含むと優しく広がる円やかな味わい、
スパイスと古樽の余韻を感じます。

専門家の厳正なる審査によって
選び抜かれたその味わい。

限定ボトルとなりますので、
是非お早目にお求めください。

ムーングロウ10年
700ml Alc.43° 15,000円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA