毎年わずか1バッチのみの限定蒸溜

スカイ島唯一の蒸溜所”タリスカー蒸溜所”の
2017ディスティラーズエディション
少量入荷いたしました!
https://likaman.net/item/510892

スコットランド本島を取り囲む大小の島々。
その中でもインナーヘブリディーズ諸島
最北にして最大の島が、このスカイ島。

そして、そこに今でも唯一残る蒸溜所が
有名なタリスカー蒸溜所です。

入り江に佇むこの蒸溜所は
ラベルに記された「MADE BY THE SEA」の通り
絶えず海からの潮風に吹かれ続け
海とともに長い年月を過ごします。

このディスティラーズエディションは
通常、毎年わずか1バッチのみしか
蒸溜されない特別なタリスカー。

アメリカンオークで熟成された原酒を
シェリーの一種 アモロソカスクで
二回目の熟成を行い、
レギュラー商品よりさらに
熟成の進んだ甘みと豊かさを持った
シングルモルトです。

MHD社のディスティラーズエディションの
中でも特に人気の高い限定モルト。
そのふくよかな味わいをお愉しみください。

タリスカー ディスティラーエディション2016
700ml Alc.45.8° 7,000円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA