気分はまるで世界旅行☺

2017年も残すところあと
1ヶ月ちょっととなりましたね
すでにクリスマスパーティーを
2つも予定している
オンラインショップの小島です\(^o^)/

そんな年末のイベントや贈り物にぴったりな
世界のビール12本セットを
ご紹介させてください!!

楽天市場でも1位を獲得した日本で一番売れている輸入ビールセットです(^^)v
12本すべて違う国のビールなので
それぞれの個性を飲み比べるのは
とっても楽しいですよ♪

カラフルなラベルは
並べるだけで可愛いですよね♥
私の個人的なお気に入りは
ドイツのラーデベルガー✫
写真の真ん中のほうにあるやつですね(゜o゜)

ラーデベルガーはですね
独特の苦味がソーセージと相性抜群なんです!!
そして驚くことに
どんなソーセージでも合うんです!!

ラーデベルガーを飲みながらだったら
ずっとソーセージを食べてられるし、
ソーセージ食べながらだったら
ずっとラーデベルガーを飲めそうです♪
↑あくまで個人的な見解ですが…
ソーセージが大好きな小島としましては
お気に入りのコンビです\(◎o◎)/!

きっとお気に入りのビールが見つかるはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA