レモン好きのススメ\(-o-)/

オンラインショップの小島です♣
実は私はお酒を飲むと眠れなくなってしまうので
普段はあまりお酒を飲みません。
↑お酒の会社で働いているのに?というのは心の中でお願いします…

しかしたまには家でゆっくり呑みたい!!と思う時もあるのです!
そんな時に飲む我が家にある数少ないお酒のひとつがこちらです↓

レモンチェッロ\(^o^)/
こちらはカプリ島へ行った時にお土産として買ったものなんですが
パッケージが可愛くて家でほとんど飲まないくせに
たくさん買ってしまいました(゜_゜)

なにを隠そう私、小島は自称リカマンオンラインショップ
随一のレモン好きなのです!!
家の庭ではレモンの木とレモンバーベナを育てております✧

私のレモン愛はまたいつかお話できる日まで
胸にしまっておくとして(._.)
レモンチェッロとは名前の通りレモンのリキュールです♥
レモンなだけあってビタミンCが豊富で
女子会などにもぴったりではないでしょうか?

写真はレモンの木の成長を愛でながらの一杯です(゜゜)
私のおすすめは炭酸割り(^^)/
仕上げにレモンの皮を少し削って入れると
とてもおしゃれな気分を味わうことができちゃうんです★

寒くなってきたこの時期はお湯で割ると
ホットレモンのように飲めちゃいます!!

リカマンオンラインショップにもございますので
レモン好きの方もレモンチェッロに興味が湧いた方も
ぜひ試してみてくださいませ♪
https://likaman.net/item/700278

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA