カルーアから限定フレーバー“ソルティッドキャラメル”

世界中で愛されるコーヒーリキュール
カルーアに限定フレーバー“ソルティッドキャラメル”登場!

牛乳やホットミルク割りはもちろんアイスに滴らしてみたり、
ケーキやクッキーの隠し味にも使えちゃういろいろ使えるリキュールなんです♪

その甘~くて美味しい飲み口から世界中で愛飲されている
コーヒーリキュール『カルーア』
今年の限定フレーバーはなんと塩キャラメル味!

メキシコの高原で採れる良質なアラビカコーヒー豆を100%使用した、深いまろやかなコクと甘い刺激に塩キャラメルのフレーバーを加え、さっぱりと飲みやすい大人の味わいに仕上がりました!

おすすめの飲み方は、
カルーア1に対して牛乳を3加えたソルティッドキャラメルミルク。

でも、このソルティッドキャラメル
シフォンケーキの原料に混ぜてもよし
クッキー生地に練り込んでもよし
ホットコーヒーに数滴垂らしても
普段とひと味違う大人の味わいが愉しめちゃいます!

お子様には味わえない、大人の隠し味。
是非お試しください。

カルーア ソルティッドキャラメル
各700ml Alc.20° 1,290円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA