今年もニッカ旋風が巻き起こる!!

その豊かな味わいで人気の
ブラックニッカリッチブレンドから
甘く芳醇なコクを際立たせた、
「エクストラシェリー」が5月29日限定発売。
ただいまご予約受付中です♪
https://likaman.net/item/512828-3


一昨年、ブラックニッカ誕生60周年を
記念して産まれた限定ブラックニッカ3部作。
その品質とユニークな味わいで、
大きな話題となりました。

この度、同ブランドより
新たにリリースが決定したのは
人気の「リッチブレンド」シリーズから
その特徴を更に際立たせた
「エクストラシェリー」!

フルーティーで華やかな香りをもつ
宮城峡シェリー樽原酒をキーモルトとして使用、
そこに厚みがあり濃厚で芳醇なコクをもつ
長期熟成宮城峡モルトをブレンドすることで
さらに深く濃厚な味わいの
特別なリッチブレンドが誕生しました。

通常より高めとなる
アルコール度数43%でのボトリングと
深いレンガ色した重厚感のあるラベル。

5月末は華やかに咲き誇る芳醇シェリーを
是非ともお愉しみください。

ブラックニッカリッチブレンド エクストラシェリー
700ml Alc.43° 1,980円+税
※5月末の発送予定とさせて頂きます。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA