全世界でわずか375本!インチマリン 2007 Y’s カスク シングルカスクストレングス

\ 全世界でわずか375本! /
ローモンドスチルの魅力がたっぷり詰まったシングルカスク

インチマリン 2007 Y’s カスクは、
アメリカンオーク樽で約10年の熟成後、
プレミアムワインにも良く使用される
「リムーザン」産のフレンチオーク新樽で
2年の後熟を行なう事で、特徴である繊細で
華やかな香りを最大限に活かした
シングルカスクモルトウイスキーです。

フレッシュな洋梨や赤りんご、
ブラウニーやバニラといった
甘い香りの後に、フレンチオークらしい
木の香りが全体の骨格をくっきりと
造りあげていきます。
口に含むと感じる豊かなコクは、
みずみずしい果実へと変わりゆき、
高アルコールながらそれを感じさせない
柔らかな余韻がどこまでもお愉しみ頂けます。

ボトリング本数はわずか“375 本”。
加水を行なわない樽出しそのままの
味わいを、是非お愉しみ下さい。

インチマリン 2007 Y’s カスク シングルカスクストレングス
700ml 55度 8,900円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA