日本初上陸、樽熟成ローンウルフ!!

あのローンウルフ蒸溜所から「樽熟成ウォッカ」が日本初上陸!モルトのみを原料として造られた、限りなくウイスキーなシングルモルトバレルエイジドウォッカ限定登場です!!

●独自の道を歩み続ける「1匹狼」
規制王国ともいえるスコットランドで、伝統を塗り替える革新的な若い蒸溜所のまさに代表格。今や同国最大の独立系ブルワリーとなった親会社「ブリュードッグ」も、その革新性からかつては物議を醸していました。バルジが3つ連なるポットスチルと60段ものプレートが入ったコラムスチルは非常にユニークで、今後の展開が期待されています。

●またひとつ新しい、ウイスキーの可能性
原料にモルト(大麦麦芽、小麦麦芽)のみを贅沢に使用し、特別に誂えた世界で唯一のユニークなポットスチルでプレミアムなクラフトウォッカを作成し、ヴァージンオークの樽で6ヶ月間樽熟成を行ないました。規制に捉われない彼らにとって、これもウイスキーの新たなカタチなのかも知れません。樽由来のバニラやココナッツの風味が効いた、少量生産のこのウォッカはストレートやロックはもちろん、ジンジャー割り等でもお愉しみ頂けます。

ローンウルフ バレルエイジドウォッカ
700ml Alc.42.7° 4,500円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA