★限定★日本だけのカスクメイツ限定販売!

アイリッシュの巨人「ジェムソン」と、東京のクラフトブルワリー「Devil Craft」社との、日本だけのコラボボトルが限定発売です!

アイリッシュの巨人「ジェムソン」が造る人気カスクバリエーションシリーズ
「カスクメイツ」。スタウトやIPAで後熟した商品で有名です♪

このたび発売された日本だけのカスクメイツは、ワールドビアカップ2016で金賞を受賞した東京の人気ブルワリー「DevilCraft」社とのコラボによるアイリッシュ。

ジェムソンの熟成に使用した樽を日本に送り、「DevilCraft」社で2種のビールを熟成、ボトリング後の空樽をミドルトン蒸溜所に送り戻して、今度はジェムソンの後熟に使用しました。

2種のビール樽で熟成されたジェムソンは各々が個性的な特徴をもち、それをブレンドすることによって両者の個性を併せ持つ稀有なウイスキーが誕生しました。

日本でしか愉しむ事の出来ない、カスクメイツを是非ともお愉しみ下さい!

ジェムソン カスクメイツ東京エディション
700ml Alc.40° 6,200円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA