名古屋への帰還(´ー`)

寒すぎて布団から出るのが一苦労ですね?
オンラインショップの小島ですʕ•ᴥ•ʔ

水曜日の仕事終わり
わたしは名古屋での飲み会に参加すべく
仕事終わりにダッシュで新幹線に乗りました

京都は雪が降っていなかったので
油断していたら岐阜の方から
新幹線が全然動きませんでした( ゚д゚)
外を見ると猛吹雪でびっくり!
いつもなら40分で名古屋なのですが
その日は、2時間もかかってしまい
一次会が間に合いませんでした(/ _ ; )

だがしかし!
こんな悪天候の中京都からやってきた小島を
哀れんでくださったのか
2軒目でシャトーブリアンを
食べさせて貰ったのです!!
いやー、美味しかったー!

お供はサングリア✨
赤ワインが渋くて少し苦手なわたしですが
フルーツの甘さに助けられて
サングリアは大好きです\( ‘ω’)/

リカマンの取り扱っている
ペナソルサングリアもとっても飲みやすくて
大人気なんですよー♫
オンラインショップにもございますので
あー、なんか飲みたくなったなー
と思ってしまったそこの方!!
是非お試しくださいませ(*´ω`*)

滑りやすい歩道で気をつけて歩きすぎて
置いて行かれそうになった小島でした✨
皆さま雪道にはお気をつけてください⛄️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA