私のお気に入りの写真を公開させてください!

クリスマスを7割ほど忘れておりました?
オンラインショップの小島です✨

先日、鎌手さんと2人で
フェイスブックやインスタに使う
おしゃれな写真を撮影していたのですが←
私が使って欲しいなーと思っていた写真が
ボツになってしまったので
この場で公開してしまいます\( ‘ω’)/

↑12月25日にフェイスブックに掲載された
憚り乍ら三十年
このみかんがお気に入りだったんですが
シュールすぎるとのことでボツになりました
ですが私的にはこのみかんの写真が
すごく気に入っております(*´꒳`*)

もしかしたら私と同じように
この写真を気に入ってくださる方が
このブログを見ているかもしれない!
との思いでアップしたので
気に入ってくださった方はぜひぜび
待ち受け画面にしてください✨

そして!

12月23日にフェイスブックに投稿された
ティーリング2005 ブランデーカスク

この写真にはテーマがございまして、
世界一の大泥棒が逃走中に見つかって
サーチライトを当てられてしまった!
って感じを出しております!

どうでしょうか?
そう言われれば見えなくもないな…
うん、なんだかそう見えてきた!

ふふふ(´ω`)
見えてきてしまいましたね✨笑

とまぁこのようにお酒の雰囲気などで
テーマを決めて撮影しております♬
今後の私たちの写真にも注目してください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA