バルーングラス、上から見るか?横から見るか?これでカクテルを作ればインスタ映え間違いなし!

オンラインショップの鎌手です(^o^)

先日、バルーングラスなるものをゲットしました。

皆さまはバルーングラスをご存知でしょうか?

バルーン、グラス。読んで字の如く飲み口が風船のように膨らんだグラス。なんでも海外ではこのバルーングラスでジントニックを嗜むのが流行中なのだとか。

洋酒チームN課長いわく

「2018年絶対流行る!」

ほうほう、なんだなんだ、おしゃれじゃないかとまんまと1つゲット(^ω^)

早速バルーングラスでジントニックを作ってみました!

グラス自体が大きいので輪切りのレモンも映えますね!

上からみたらレモンの花が咲いたよう…(*′◡‵*)

たくさん入るのでたっぷりジントニックが楽しめます♪(このあと滅茶苦茶酔っ払った)

カットフルーツを入れればインスタ映えもバッチリ!

このバルーングラスで色んなカクテルを作ってインスタのいいね!を稼ごう…そうほくそ笑む鎌手でした。

本日使用のジンと炭酸水はこちら▼

季の美 ネイビーストレングス アラジンラベル

700ml / 6,000円+税

なんと!今だけバルーングラスがついてきます!ぜひジントニックをつくってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA