この冬だけの黄ジョニが登場!!

世界No.1スコッチウイスキーブランド
「ジョニーウォーカー」から
限定シリーズ「ブレンダーズバッチ」が新発売!
ジョニーウォーカー 10年 トリプルグレーン

既成の価値観にとらわれず
ブレンダーが豊かな経験や個性に基づいて
思い描くブレンドを形にした
クラフト感あふれる新シリーズ
「ブレンダーズバッチ」

12名ものブレンダーの個性と豊かな発想
それを実現する約800万樽のストック
卓越したブレンディング技術から創り出される
ジョニーウォーカーならではのシリーズです。

ブランド全てのキーモルトとなるカーデュに
モートラックの華やかさを加え
バーボンを強く意識した
3種のグレーンウイスキーを
絶妙にブレンドしました。

各々の原酒はアメリカンオーク樽で
10年以上熟成。
特有のバーボンを思わせる
甘く柔らかな香りながらも
味わいは”らしさ”を失いません!

この冬だけのジョニーウォーカー
ブレンドの妙味をご堪能ください。

ジョニーウォーカー10年 トリプルグレーン
700ml Alc.41.3° 1,580円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA