スプリングバンク 15年が装いを新たに入荷!

シェリー樽で熟成した原酒を100%使用
華やかな香りと絶妙な塩気がたまらない
スプリングバンク 15年が装いを新たに入荷しました!

キャンベルタウンを代表するスプリングバンク蒸溜所。

昨日ご紹介した、ピートを炊き込み
2回蒸溜で仕込む「ロングロウ」
反対にノンピートの「ヘーゼルバーン」
そして軽くピートを炊き込んだ麦芽を使用し
2回半蒸溜で造られる「スプリングバンク」
3つのタイプの異なるシングルモルトを生産しています。

このスプリングバンク 15年は
シェリー樽で熟成された原酒を100%使用。
シェリー樽ならではのチョコレートを中心に
ブラウンシュガーやアーモンドの香り。
味はレーズンやイチジクで塩バニラが絶妙に調和します。
長く続く余韻がなんとも贅沢。

ダークチョコレートの芳醇な香り、
凝縮感のある甘さと塩味の絶妙な
ハーモニーに虜になること間違いなし。

ゆったりとグラスを傾けて秋の夜長を愉しみませんか?

スプリングバンク 15年
700ml Alc.46° 8,980円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA