★話題のカナディアンジン再入荷★

前回入荷とともにすぐに売り切れた話題のカナディアンジンが再入荷!天然素材100%使用なのに鮮やかなインディゴブルーの液体。しかもトニックを入れると色が鮮やかに変化します♪※動画も最新版になりました!

カナダの「ヴィクトリア蒸溜所」と
アフタヌーンティーで有名な
ヴィクトリア州の老舗ホテル
「ザ・フェアモント・エンプレス」が
共同で開発した驚きのジンが再入荷!

その鮮やかな青い色合は同ホテルの
ハウスブレンドティーにも使用されている
「バタフライピーの花」から抽出されており、
その他のボタニカルも全て
天然素材を使用しています。

味わいにおいても
「ワールド・ジンアワード2018」
ベストカナディアンクラシックジン
に選出された折り紙つき。

しっかりとしたジュニパーのアタックと
オレンジの様な柔らかな甘み
最後はコリアンダーの
スパイシーな香りが全体を纏めます。

見た目も味わいもマジカルな
日本初上陸のジンを
是非ともお愉しみ下さい。

エンプレス1908 ジン
750ml Alc.42.5° 3,900円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA