★秋限定の紅櫻蒸溜所クラフトジン入荷★

北海道の紅櫻蒸溜所から紅櫻公園の紅葉を使用した、秋限定の紅葉バージョン「3891」が限定入荷しました!秋の紅葉を感じつつ、秋の味覚とのマリアージュを愉しめる、芳醇な香りのジンのご紹介です♪

北海道の札幌市にある紅櫻公園。
桜山という山林の一角にあり
春は桜、秋は紅葉の名所として
知られています。

本年2018年4月に稼働した
紅櫻蒸溜所の「9148」シリーズ第6弾となる
このレシピ番号「3891」は
紅櫻公園でこの秋鮮やかに色を変えた
紅葉をベースボタニカルとし

梅やレモン、ラズベリー、フキの根や
山わさび、ペパーミントをはじめとした
同公園内で採取したボタニカルと

北海道産の冬島昆布、
そして伝統的なジンの原料を浸漬し
蒸溜しています。

ほのかな紅葉のあたたかい香りが
アクセントとして色づく
北海道の秋の実りを感じさせる味わいです。

ボトルには鮮やかな紅葉入りで
見た目にも雅を感じる秋のクラフトジン。
数量限定となりますので
是非お早目にお求めください♪

紅櫻蒸溜所「9148」
レシピ番号3891
700ml Alc.45° 4,500円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA