秋に乾杯っ★

秋ですね🍁
涼しくなってきましたね🍁

お久しぶりです、小島です!
会社の方に
「最近ブログ更新してないですよね?」
と言われてしまいました。
反省しております(°_°)

見ていただけてたなんて嬉しいです😆
てなわけで
書きましょう!書きましょう!

食欲の秋が近づいてきたので
あぁー食べ過ぎには注意だなと
決心した日の夜ご飯はラーメンでした。
美味しかった(*´-`)♡

話が違うぞ!と思ったそこの貴方っ!
大丈夫です!←なにが
次の日にバッチリ運動したので
このラーメンはチャラになりました✨

そして!
今話題の彗のひやおろし!!!
シューメーカー レヴィ✨
名前が難しいです_φ(・_・

彗のいい意味で日本酒っぽくない
スッキリとした甘さがたまりません
彗美味しい♡
ちなみに毎回彗の新商品が出るたびに
どんな彗星なのか調べるのが
密かな趣味となっています✨

彗星博士になりながら彗を飲むと
またひと味違いますよー♪
おススメです(^o^)/

秋しか飲めないひやおろしで
一足先に秋に酔いしれました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA