ロッホローモンドいろいろ入荷!

ローモンドスチルだけではないんです。
多彩なスチルに樽工場まで保有する
異色の蒸溜所から
オフィシャルモルトが多数入荷しました!

ロッホローモンド蒸溜所と言われると

真っ先に思い浮かべるのは
「ローモンドスチル」と「湖」
ではないでしょうか。

1966年に設置されたローモンドスチルは
円筒形の独特の形をしており
再溜器に17段のトレイがあるため
原酒の造り分けができる多才なスチル。

現在ではそれに加えて
ノーマルネックスチルや連続式蒸溜器を
備えており、更には独自の樽工場までをも
保有する稀有な蒸溜所の一つとなりました。

多彩なスチル群と自前の樽を使用した
独特の個性をもつシングルモルト達。

ローモンド湖に浮かぶ島々から
インスパイアされた2種の
「アイランドコレクション」と共に
入荷しておりますので
是非一度特設ページをご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA