春ハル、バルーーーン★

春だなーとワクワクしていたのに
急に寒くなって悲しい気持ちです…
オンラインショップの小島です✨

今、リカマンのSNSチームでは
バルーングラスが密かに流行中!リカマン公式アカウントでは、バルーングラスを使ったフォトコンテストも開催中ですよ♪

https://likaman.co.jp/special/balloon/

見た目も可愛くてお酒を注ぐだけで
お洒落です✨✨

家にお洒落なアイテムのない小島の家が
バルーングラスがやってきてから
ぐんとお洒落になりました(^^)
↑誇張しすぎました。すみません。

ボンベイ サファイアの
オリジナルバルーングラスです!
こちらは持ち手がブルーで
来たる夏にぴったりなアイテムですね♪

ちなみに家にあるのは
こちらのシンプルさがまた可愛い
バルーングラスです↓

私は今年の夏、
庭でハンモックに揺られながら
バルーングラスでジントニックを嗜むと
心に決めております\( ‘ω’)/

その時は是非写真をここで
公開出来ればと思っておりますので
乞うご期待★

 

追伸
花粉症かもしれないとビクついていたら
風邪でした( ˙-˙ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA