かぐや姫は何故竹に入っていたのか?

※タイトルは特に意味がありません

高校の部活のOG会で
体中が痛くて仕方ありません\( ‘ω’)/
オンラインショップの小島です✨

話がすこし戻りますが
1月31日はスーパー天体ショーでしたね!
みなさんご覧になりましたか?

この日は
スーパームーン

ブルームーン

ブラッドムーン(皆既月食)
が同時に起こったんですよ!
凄い:(;゙゚’ω゚’):

約250年に一度の出来事らしく
凄いものが見れた気がして
月の写真を頑張って撮りました(‘ω’)

残念ながら皆既月食は撮れませんでしたが
これを待ち受けにすればきっといいことが
起こるはず!起こってほしい!
と願いを込めて撮りました✨

そんな素晴らしい日に
呑みたくなったお酒はこちら↓
※飲んではいません

https://likaman.net/item/512654

ムーングロウ 10年
北陸唯一の蒸溜所「三郎丸蒸溜所」
が作ったブレンデッドウィスキーです!

月を見ながら
「あーここにムーングロウがあったら
今ならロックで飲める気がする」
と独り言を呟いておりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

今年は7月に再び皆既月食が
起こるそうなので
7月にこのブログでムーングロウを
嗜む私を皆さまにお見せできることを
上半期の目標に掲げます\( ‘ω’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA