今年も無事に入荷しました♪

 

濃厚極まる赤ワイン「アマローネ」の樽で
フィニッシュした、非常に珍しいヴィーニョカスク。

昨年すぐに完売したアランモルトが今年も少量入荷致します。
https://likaman.net/item/510764

イタリア北部、ヴェネト州の
DOCGワインアマローネ。
陰干しにして糖度を濃縮させた葡萄から
造られるこのワインは
見た目は真っ黒で重厚そのもの。
かつて王侯貴族しか口にできなかった
贅沢で貴重なワインです。

今回ご紹介のこのモルトは
その濃密極まるアマローネの空き樽を
後熟に使用し、
ノンチル、ノンカラーリングで
ボトリングした非常に希少な
アランモルトです。

はじめにアランらしい華やかなフレーバー
から徐々にアマローネのもつ
プラムやダークチョコの味わいに変化する
非常に面白いモルトに仕上がりました。

葡萄の出来によりその年の生産量が変わる
アマローネカスクが今年も入荷!

すぐに完売が予想されますので、
是非お早目にお求めください。

ジ・アランモルト アマローネカスクフィニッシュ
700ml Alc.50° 5,480円+税

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA