銀座777にいってみた(^^)/

 

お久しぶりです\( ‘ω’)/
オンラインショップの小島です✨

今週の土曜日に東京へ行きました!
甥っ子が産まれたので会いに行ったのに
甥っ子に買ったプレゼントを忘れると言う
ミスを犯してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして東京に行ったら絶対に行こう!と
心に誓っていた銀座777へ行ってきました

店内には試飲可能な沢山のウイスキーが!
どれを試飲しようかと10分ほど悩みながら
選んだのはこれです!!

ウイスキートレイル ドラゴン グレンキース1995
写真を撮っている時から気になっていて
飲んでみたいなと思っていた一品です✨
とっても飲みやすくて買って帰ろうかなと
思いましたが荷物になるのでやめました。笑

お昼の店長をされている
とっても優しくてイケメンな新美店長と
少しだけお話をさせて頂きました(*´ω`*)

なお、銀座777では毎週金曜日に
シャンパーニュ試飲会を行なっております
その他にも銀座777限定のイベントも
開催して行きたいと思っておりますので
ぜひ一度お店に遊びに行ってみてください٩( ‘ω’ )و

銀座777
https://www.facebook.com/likaman.ginza777

今週は大寒波がやってきていますので
暖かい格好を心がけましょー(๑・̑◡・̑๑)
オンラインショップ小島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA