銀座にウイスキーの試飲もできるリカーマウンテンが誕生!1月11日オープン!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます✨オンラインショップ鎌手です😊

鎌手、この年末年始、東京に行っていました。

東京タワーって初めてちゃんと見たのですがいいですね😍夜のライトアップがとてもきれいでした。

そしてここ どこだかわかりますか?

そう!GINZA!!!! 鎌手はバブリーなので大晦日にザギンでシースーです😎

そして!

11111時!

銀座にリカーマウンテンが誕生します‼️

その名も銀座777(スリーセブン)

銀座7丁目77にあるのでスリーセブン。覚えやすいですね!

この777、なんとウイスキーとスピリッツ 計1,000種類以上が有料で試飲できます😳すごい!

なかなか手に入らない高額のウイスキーやシャンパンも入荷するのだとか…!

オンラインショップも負けていられません💪

でも、1度お客さんとして行ってみたい鎌手でした。

 

銀座777の詳しい情報はこちら💁

https://likaman.co.jp/special/ginza777/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA