唯一無二の極上の逸品

その雑味のないクリアな味わいと
芳醇な香りから、贈答用に人気を博した
“越乃福梅 二割五分 純米大吟醸原酒”

さらに米を磨き精米歩合23%で
“越乃福梅 二割三分 純米大吟醸原酒”
として再入荷しました!
https://likaman.net/item/013873

酒米の王様「山田錦」を全量使用。
米の外側77%は削った純米大吟醸を
一切加水をせずに瓶詰した
贅沢な造りの日本酒が新潟から再入荷しました。

お猪口に注いだ瞬間から立ち上る
華やかかつフルーティーで澄みきった吟醸香と
柔らかで繊細な舌触り。

ふくらむまろやかな味わいと
雑味のない引き締まった後口は、まさに唯一無二。

一年の締めくくり、新しい一年の始まりには
極上の逸品をお愉しみください。

越乃福梅 純米大吟醸原酒 ニ割三分
720ml Alc.16° 8,000円+税

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA