ゆく年くる年☆彡

今年最後のブログです\( ‘ω’)/
オンラインショップの小島です✨

今年最後の撮影をしておりました♪
腕がつりそうになりながらも
皆様にすごいと思ったいただけるような
そんな写真を求め頑張ってみました✨

写真では非常に伝わりにくいのですが、
体を曲げたり、同じポーズで静止したりと
なかなかのハードワークなんです(。-_-。)

また撮った写真はフェイスブックや
インスタに掲載されますので
是非チェックしてみて下さいませʕ•ᴥ•ʔ

2017年がもう終わってしまいますが
皆さんにとって
素晴らしい年だったでしょうか?

来年は今年よりもさらに
素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

それでは良いお年をヽ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA