ノルデス ガリシアン ジン

これホントにジンなの!?

ジンの概念を覆すほどの爆発的なフローラル!
スペインのワイン用高級ブドウ品種「アルバリーニョ」をベースにした
香水のように華やかなクラフトジン
https://likaman.net/item/600559

スペインから、その爆発的に華やかな香りで
業界でも話題のクラフトジンが新入荷!

スペイン北西部、海岸沿いにあるガリシア地方で有名な白ワイン産地
「D.O.リアス・バイシャス」この地で栽培され
スペインの白葡萄品種の中で最も高級とされるのが、
このクラフトジンのベースとなる「アルバリーニョ種」です。

数あるワイン用葡萄のなかでも非常にアロマティックでなことで有名で
りんごやアプリコットの濃厚な香りハーブやシトラスの爽快感と
余韻に少し潮を感じる大人気のスター品種。

このノルデスジンはそのアルバリーニョの一部をベースとして使用。
ジュニパーに加えて、地元ガリシアの特産物レモンバーベナ、ローリエの葉、
ユーカリの葉を含めた12種のボタニカルで蒸溜しました。

クラフトジンの概念を覆すほどの香水のような甘く華やかな香り。
その爆発的なフローラルをぜひご体感ください!

ノルデス ガリシアン ジン
700ml Alc.40° 3,900円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA